SSブログ

コスモ・ザ・カードの口コミ [コスモ・ザ・カード・オーパス]

GS系のクレジットカードを選ぶメリットは、ズバリ!車利用が頻繁かどうかと言う事。

車も使わずガソリンスタンドのクレジットカードを持つほど意味の無いことはありません。しかし、少なからず通勤や通学、又は買い物で利用されている方にとっては、考えてみる価値はあるのではないでしょうか。

通勤で利用している為、最近のガソリン代高騰には悩まされており、少しでも節約できればと考えていて、「GS系のカードもアリかな」と思った次第です。そして、もう一つ考えていたのが、利用するガソリンスタンド!



コスモ・ザ・カード・オーパスは、ガソリンや灯油などが常に会員価格で利用できる日常使いにぴったりなカード。ガソリンの給油に関してもときめきポイントがつくので、ポイントが貯まりやすいという特徴がある。1000円で1ポイントだが、毎月10日は1000円で2ポイントとなる。内容によって異なるようだが、通常1ポイント5円相当になり、ときめきポイントカタログから商品と交換、また電子マネーやどこもポイント、マイレージなどへの交換も可能。ショッピングセーフティ保険やカード盗難保障があり万が一にも十分対応している。

ETC機能付カードの場合、会員が運転する車がETCバーに衝突し車両損傷にあった、という場合、年1回、一律5万円のお見舞金が出る。これも嬉しい配慮だ。コスモ・ザ・カード・オーパスは入会金も年会費も永年で無料になる。またイオンクレジットサービス株式会社発行のカードなので全国のジャスコやイオングループでのお買い物にもかなりお得に使用できる。新規会員になった場合、入会時に燃料費50Lまで請求時キャッシュバックしてくれるというキャンペーンを行っている。


年会費が永年無料なので、よくある2年目以降は費用が掛かるということもありません。家族カードも年会費は掛からないし、盗難保障料金も無料なので、大変助かります。また、日本全国のコスモステーションで会員価格が適用されるので、少しでもガソリン代を節約したい人にはおすすめです。貯まったポイントで、商品や電子マネー、他のポイントやマイルなどと交換することもできるのも嬉しい限りです。

コスモ・ザ・カード・オーパスの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三井住友カードの口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。